オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『相互協力体制〜サポート連携』

うちの管理者が粘り強く交渉した結果、就労継続支援B型事業所「シンワークス泉佐野」が入居する泉佐野センタービル内にある泉佐野センターホテルとの相互協力体制が実現しました。

私たちが提供するリモートワークによるパソコンスキルの上達に応じて、ホテルの正社員として完全テレワークで勤務できる人材枠を確保したんですね。

泉佐野センターホテル以外にも、東証一部上場企業2社ともタイアップしていて、今月中におひとり面接を受ける予定ですが、かなり有利な立場で挑めるのは間違いないところです。

自宅から出られないけれども、あるいは出たくないけれどもパソコンが得意な方、もしくは苦手でも勤労意欲は旺盛な方、一度当事業所までお越しいただくか、こちらから訪問させていただきますので、お話ししてみませんか。

ご興味ある方は、下記までよろしくお願いします。

シンワークス泉佐野 ☎ 072-447-4004
森川誠榮  090-1954-7403 080-7364-4763

おーい、家でくすぶってんと頑張ってみよや❗

<泉佐野センターホテル> ホームページ
https://izumisano-centerhotel.com/

『相互協力体制〜サポート連携』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。