オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『京のよろず相談所は未だ健在なり』

昨日は京都市山科区を中心に営業活動をしていたのですが、山科と言えば「そうそう、あの人に会わなければならない」と思い出したのが「京のよろず相談所」こと小林隆之さんでした。

彼とはおよそ8年ぶりの再会で、おおむねお元気そうだったのは何とも嬉しい限りです。

昔、M&Aエージェント仲間として数々の案件に関わってきた間柄で、これまで国家プロジェクトに準ずるものから町内の困りごとまで、幅広く活動されている小林さんに協力を打診したところ、今後AIが絡んだ作業も発注できそうとのことで、ドトールコーヒーの店舗内で跳び上がって喜びました。

先日会った同級生「京の生き字引」常田泰典さんしかり「京のよろず相談所」小林隆之さんしかり、協力者や理解者に次から次へと恵まれて、幸先の良いスタートが切れたことに心から感謝する「京の初心者」誠榮です(笑)

『京のよろず相談所は未だ健在なり』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。