オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『歩くだけで』

毎日歩くと言えば・・・・・児童虐待問題に取り組む13団体へ、歩くだけで寄付ができる素敵なウォーキングイベントがあるんです。

その名も「オレンジウォーク2023」

https://npojcsa.com/orangewalk/2023

参加エントリーが必要ですが、11月1日から11月30日までの総歩数に応じて協賛スポンサーから上記13団体に寄付が行われる仕組みになります。

月間総歩数30万超え、歩くことならお任せあれの誠榮さん、早速のエントリーはもちろんのこと、支援する団体を「大阪を変える100人会議」のメンバーとしてご一緒している岩朝しのぶさんが代表理事を務める「日本こども支援協会」にロックオン。

どの団体も素晴らしく甲乙つけがたいですが、できましたら日本こども支援協会を応援していただけたら、嬉し過ぎて悶絶からの失禁は間違いないです。

下記リンクから【今すぐ参加エントリー】へGO!

https://npojcsa.com/orangewalk/2023

✽岩朝さんと一緒にずっと里親支援をしている日本こども支援協会会員の八木英行さんも、しっかりエントリーされてました。

『歩くだけで』

『歩くだけで』

『歩くだけで』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。