オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


アイコス恐るべし❗

昨日、よくランチに行くお店で煙草の
話になりました。

吸殻のポイ捨てや、歩き煙草には殺意
を覚える(笑)と喫煙者の店主に言うと、
マナーは守らなあかんよねってことに
なって、更に紙巻き煙草を電子煙草に
替えたらどうよという話題になると、

「アイコスのメンソールは、う○この
臭い、おならの臭いがするから無理」
と、驚くべき発言が。

「そんなこと絶対にないやろ(苦笑)」

「ほんまやって」

「フィリップモリスが聞いたら怒るで」

「周りの友だちみんな言うてるし」

そこで、ネット検索してみると・・・。

<吸おうとボタンを押した瞬間、母が
「うわっ、くっさー誰かおならした?」
と言ってきました>

<アイコスを吸ってて、「誰かう○こ
漏らした?」って疑心暗鬼になること
もしばしば(笑)>

<下痢を我慢したときのう○こ混じり
の屁の臭いに襲われる>

ネット上ではかなり有名なお話みたい。

アイコスユーザーの方、臭い嗅がして
ください(笑)

お食事中でしたら申し訳ありません。

アイコス恐るべし❗


同じカテゴリー(誠翔園)の記事画像
『紙漉き(かみすき)』
『もう、むちゃくちゃにしてやるぅ』
『謹賀新年』
『ゼロ会議フィナーレへ向けて』
『山羊牧場』
『由緒ある大阪の釣鐘を救った男』
同じカテゴリー(誠翔園)の記事
 『紙漉き(かみすき)』 (2023-10-07 08:49)
 『もう、むちゃくちゃにしてやるぅ』 (2022-03-05 06:22)
 『謹賀新年』 (2022-01-04 08:12)
 『ゼロ会議フィナーレへ向けて』 (2021-11-20 18:03)
 『山羊牧場』 (2021-11-19 08:37)
 『由緒ある大阪の釣鐘を救った男』 (2021-11-17 07:21)
Posted by seiei at 10:12 │誠翔園ブログ地域情報