オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『アバターもえくぼ』

最近は特になんですが、フェイスブックのニュースフィードに画像のような非常にけしからんナイスバディのお姉さんがバンバンあがってきます。

顔つきが全員似たような感じなので、これらはみなAI美女ということなんでしょうか?

こうなってくると、リアルかバーチャルか区別がつかないというか、訳わからないですねぇ。

まあどうでもええけど(笑)

『アバターもえくぼ』

『アバターもえくぼ』

『アバターもえくぼ』

『アバターもえくぼ』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『天神橋筋ぶらり歩き』
『安心してください、働いてますよ』
『クリーンアップレンジャーズ⑤④&世界海の日 レポ』
『クリーンアップレンジャーズ⑤④』
『第1回せんりおかピカピカ大作戦』
『地元をピッカピカに』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『天神橋筋ぶらり歩き』 (2024-06-16 10:35)
 『安心してください、働いてますよ』 (2024-06-11 07:46)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤④&世界海の日 レポ』 (2024-06-08 19:14)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤④』 (2024-06-06 13:50)
 『第1回せんりおかピカピカ大作戦』 (2024-06-01 15:53)
 『地元をピッカピカに』 (2024-05-31 17:15)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。