オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『社会貢献活動』

以前に自社で管理運営していた吹田誠翔園や守口誠翔園の頃から、皆さんにご協力いただいて集めていたものが、①紙パック②ベルマーク③ペットボトルキャップ④アルミ缶のプルタブ⑤コンタクトレンズケース⑥使用済み切手などでした。

現在は守口誠翔園(現:こと葉→ピアてらす)でも紙漉き作業をしなくなっていたり、諸事情から収集をストップしていることなどで、引き続きご協力いただきたいものとしては、②④⑤⑥となります。

どこに送ればいいかと小・中学の同級生から連絡があり、昨年までは前々職でお世話になっていたシンワークス泉佐野に送ってもらっていたのですが、失業中のため自宅に郵送してもらいました(苦笑)

写真ではボリューム感がわかりづらいですが、一般の個人家庭でこの量をためるのには、相当な時間がかかったものと思われます。

大変有り難いことに、これまで事業所周辺にお住まいの方々、同級生を含む数々の友人、SNS上で仲良くしてもらっている方々など、たくさんの人たちにご協力いただいたこと心から御礼申し上げます。

物によってはいろいろと批判などあるようですが、これからも誰かの役に、何かの役に立つとの思いで続けていけたらと思います。

『社会貢献活動』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『夏よ来い、早く来い』
『ああ京都』
『千里丘で国際交流㊦』
『千里丘で国際交流㊤』
『マンウォッチャー誠榮』
『親孝行(2017年4月・再)』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『夏よ来い、早く来い』 (2024-05-02 07:19)
 『ああ京都』 (2024-05-01 18:21)
 『千里丘で国際交流㊦』 (2024-04-27 21:36)
 『千里丘で国際交流㊤』 (2024-04-26 11:13)
 『マンウォッチャー誠榮』 (2024-04-26 07:06)
 『親孝行(2017年4月・再)』 (2024-04-24 11:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。