オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『友達にも様々』

先週水曜日のことですが、8年ぶりに京都で店舗デザイン会社を経営されている平田正志さんとお会いしました(写真中央)

「らく・デザイン」➡ https://raku-design.com/

いったい何があったのか、トレードマークのロングヘアーをバッサリとカットしていました。

彼とは8年ぶりと言いましたが、実際にお会いしたのはその時の一回っきりで、以来ずっとSNSのみのお付き合いです(苦笑)

久しぶりにお話ししたところお元気そうで、また事業の方も概ね順調だということで、自分事のように嬉しく思いました。

こういう友達って私には十数人いらっしゃいます。

通常、会わないと段々と疎遠になっていくものですが、初対面時の印象がすこぶる強く、ついつい動向が気になってSNSの投稿を確認してしまいます。

さらには実際に一度もお会いしたことがなく、ご自身でもめったに、あるいはまったく投稿されないのに私の記事には欠かさず「いいね!」を押してくれる義理堅い人も十人ほどおられます。

頻繁に会っている友人知人たちにはもちろんのことながら、こういった友達たちにも大いに感謝しなければなりません。

おーい、平田さーん。

今後とも誠榮にご協力よろしくお願いします(笑)

『友達にも様々』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。