オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『CRA恐るべし』

昨晩は「春夏秋雪 京乃宿 ギオン福住」で盛大に行われた、来年よりお世話になる「NPO法人クリエイター育成協会(CRA)」の忘年会へひと足お先におじゃましていました。

同い年の竜ちゃんこと清水竜史くんが率いる「チームレジェンド」のご縁で藤井壮太郎さんと出会い、CRA理事の奥村駿介さんへと繋がったんですね。

忘年会の総括から言うと、桑原敏彰理事長をはじめめちゃめちゃキャラ立ちした面々により大いに盛り上がったんですが、かなりハチャメチャだったので良い意味において私の予想を完璧に裏切りました。

2次会のカラオケも芸達者がてんこ盛りで、とても楽しくってついつい時間も忘れてしまいましたというか、誕生日くらいはさっさと家に帰らなあかんのんとちゃうんかいな、もうよう言わんわ(苦笑)

来年よりどうぞよろしくお願い申し上げます。

竜ちゃんよ、今度はあんじょう頼むで、ほんまに。

NPO法人クリエイター育成協会 ➡ https://cra.jp/

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』

『CRA恐るべし』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。