オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『61歳になりました』

いつも年末に病気や怪我、原因不明の体調不良など何かしらのトラブルが発生するのですが、今年はここまで平穏無事に過ごせていることにまずは感謝。

還暦も最後の厄年とのことで、いつにもまして注意を払っていたおかげもあってか、一年を通じて幸い何事もなく穏やかで、誠榮も人生ひと回りしてついに覚醒したかとの思いです。

ただ、密かにダブル受賞を狙っていた「抱かれたい還暦男」と「カンレキ・オブ・ザ・イヤー」は、力及ばすともに敗退(笑)

冗談はさておき、毎年こんなにたくさんの方たちから誕生日を祝ってもらえることなど、私の場合SNS以外には考えられません。

嬉しくって涙がちょちょ切れます(死語か・苦笑)

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

✽28日が最終日とあって、記念に特急ラピートのスーパーシートに初乗車(関西空港に行くのに通常はJR関空特急はるか、もしくはリムジンバスを利用するため初めての体験です・730円均一料金)

『61歳になりました』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。