オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『持つべきものは友』

一昨日の片岡みどりさんに続いて、昨晩は泉州地域に住んでいる仲の良い同級生たちが、私が退職するまでに一緒に飲もうよって、おなじみの「立ち飲みバル タッタシーテ」に誘ってくれました。

タッタシーテ ➡ https://tattasiite.com/

食べて飲んで喋って笑って、あっという間の楽しい3時間でした(私は当然ウーロン茶です)

「なんでそんなにおもろいねん!あんたら(笑)」

みんなお話しがとっても上手、まぁよくもそんだけ次から次へとネタが尽きないなと感心します。

しかも私ごときにもしっかりと気遣ってくれて、年を取ると涙もろくなるのか、ちょっとウルっとくるぐらい嬉しかったです。

さらにもうひとつビッグサプライズがありました。

今日はお休みって聞いていたタッタシーテを切り盛りされている橋本さんファミリーにお会いできたんですね。

お嬢さんの深生(みお)ちゃんとも久しぶりにお話しができて、すっかりお年頃になられてました。

彼女、有病率が100万人に1人という「マッキューン・オルブライト症候群」と闘っていて、実は先日まで体調を崩して入院していたのに、わざわざ顔を見せてくれました。

さらには、深生パパとママから泉州の新鮮なお造りの盛り合わせをいただいて、至福のひと時でした。

皆さん、最後にとても素敵な思い出ができました。

本当に心から感謝しております、ありがとう(涙)

『持つべきものは友』

『持つべきものは友』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。