オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『ともにネクストステージへ』

昨日早朝の清掃活動終了後、久しぶりに佐々木創太くんとお会いして、いろいろとお話ししました。

彼とは6〜7年来の付き合いで、自身がADHD(注意欠如多動症)の当事者であることから、長年にわたって「発達障がい」という個性や強みを活かし合える環境作りに助力してきたのですが、この度さらにパワーアップ、ステップアップして年明けより本格的に始動するとのことでした。

ちょうど息子くらいの年齢差なんで、懸命に頑張っている姿を見たり聞いたりすると、思わず応援したくなってしまうんですね。

諸般の事情より詳細はまだ発表できないとのことですが、私も仕事柄連携してやっていきますので「発達障がい」をキーワードに今後ご協力、ご支援いただける企業様や団体様、あるいは個人の方を募っていこうと考えておりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

『ともにネクストステージへ』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。