オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『尊敬する師匠とドラフト1位の元エース』

還暦のこの年まで、それこそ様々な人たちと交流させていただいていますが、これほどの活動量とそれに伴う結果をもたらせている人物は極めて稀です。

その方こそ写真右側の村上美文さんなんですね。

お会いするのは今回で4度目ですが、とにかく魅力的で素敵な方で、勝手に師匠って呼んでます(笑)

なにせ多方面でのご活躍もあって、アグレッシブな彼のことを存じ上げている人も多いと思いますが、もうただただ尊敬の対象でしかありません。

中央の人物は阪神タイガースの元エースで、こちら「炭火焼肉 伸」のオーナーの中込伸さんです。

最後の最後で惜しくも優勝を逃した92年の働きには目覚ましいものがあり、タイガースの暗黒時代を支えた中込さん、肘の怪我もなく打線の援護があれば、もっともっと好成績を残せていた投手でした。

気さくで愉快な中込さんに会いに、甲子園球場から歩いてすぐのお店をぜひ訪ねてみてくださいね。

「炭火焼肉 伸 甲子園本店」
https://g.co/kgs/h7yyMz

✽喋るのと食べるのに夢中で、めっちゃ美味しかったお肉の写真を撮り忘れました(苦笑)

『尊敬する師匠とドラフト1位の元エース』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。