オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『盟友』

昨日の投稿でも少し触れましたが、以前に大阪府守口市で経営していた就労継続支援A型事業所とまったく同時期(平成29年6月)に、すぐ近所でオープンした事業所の社長と久しぶりに会いました。

親子ほど年の離れた彼とはやたらと気があって、事あるごとに連絡を取り合う仲でした。

この度の報酬改定・制度改正によりA型の運営が厳しくなり、定員の半分をB型に変更して多機能型にしようかと考えているとの相談があったんですね。

彼の能力は常々認めていたし、障がい福祉に抱くアツい想いもよく知っているので、これまで私が経験した範囲内でB型について感じていることなどをお話ししました。

あいつならきっと大丈夫、間違いなくやれるさ。

それにしても諒くん、顔濃いなぁ(笑)(笑)(笑)

『盟友』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『夏よ来い、早く来い』
『ああ京都』
『千里丘で国際交流㊦』
『千里丘で国際交流㊤』
『マンウォッチャー誠榮』
『親孝行(2017年4月・再)』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『夏よ来い、早く来い』 (2024-05-02 07:19)
 『ああ京都』 (2024-05-01 18:21)
 『千里丘で国際交流㊦』 (2024-04-27 21:36)
 『千里丘で国際交流㊤』 (2024-04-26 11:13)
 『マンウォッチャー誠榮』 (2024-04-26 07:06)
 『親孝行(2017年4月・再)』 (2024-04-24 11:03)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。