オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『今年1年分笑い納め』

おっさんがどこでどんな食事をしようが誰も興味を示さないこともあって、常日頃から自分が何を食べたとかの投稿はあまりしませんが、昨晩のケースは紹介せざるを得ないくらい良質なものでした。

2月1日オープンの就労継続支援B型事業所ネストラボ81を運営するNPO法人クリエイター育成協会の桑原理事長の馴染みのお店「和久」での私の歓迎会を兼ねた貴重な食事会の話をせねばなるまい。

なぜなら、こちらの和久さんは予約が取れないお店として有名で、通常1年から1年半待ちだそうです(うちの次の予約は2025年8月!)

筆舌に尽くしがたい数々の料理は言うに及ばず、ワンオペで淡々とこなす店主のキャラが最高でした。

まあとにかくよくしゃべるわめっちゃおもしろいわで、理事長との絶妙な掛け合いを含めカウンターの9名相手に4時間ず〜っとしゃべりっぱなしで、われわれはず〜っと笑いっぱなし(笑)(笑)(笑)

なかなか予約が取れない大人気店ですが、ぜひ一度訪れてみてください(誠榮大絶賛)

「和久(わく)」➡ https://g.co/kgs/dqywGTz

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』

『今年1年分笑い納め』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。