オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『やっぱり可能性は無限大やわ』

先週の土曜日、ゼスト御池河原町広場にて開催されていた「第4回福祉事業所オリジナル課題制作展示会」におじゃましてきました。

NPO法人クリエイター育成協会(CRA)の主催で、こちらの敏腕ディレクター奥村駿介理事にお誘いいただいたんですね。

そんな展示会の内容はどうだったかというと、協会が運営する就労支援事業所の障がいや難病を持った利用者さんたちのスキルとセンスが十二分に発揮されていて、個人的に非常に興味深かったのと、よくもまあここまでできましたねと感心しきりでした。

優秀なスタッフたちのサポートももちろんですが、正直なところ彼らの可能性を大いに感じましたし、バリューを創造できるって素晴らしいことです。

詳細はまだお伝えできませんが、来月迎える還暦後ふた回り目の満1歳(61歳)からは京都で暴れることになりそうです。

京都の皆さん、よろしゅうお願いしまんにやわ。

ホームページ ➡ https://cra.jp/

Facebookページ ➡ https://www.facebook.com/NPO.CRA/

✽京阪電車は普段ほとんど利用しないのもあって、今さらながらですが快速特急「洛楽」の存在をまったく知りませんでした(赤っ恥)

初めて乗りましたが、七条から京橋までノンストップなんですね、こりゃええわい(笑)

「洛楽」ググってみたら10年以上前から走っているらしい(さらに赤っ恥)

『やっぱり可能性は無限大やわ』

『やっぱり可能性は無限大やわ』

『やっぱり可能性は無限大やわ』

『やっぱり可能性は無限大やわ』

『やっぱり可能性は無限大やわ』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。