オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『現実を直視する機会が増える』

マスクが自由化され、電車内でも非着用な人の数が徐々に増えてきたように思います(マスク着用率79.5%誠榮調べ・笑)

これは朝夕ラッシュ時のものなので、平均するともっと外している人は多いかも。

これも誠榮調べなんですが、潔く外している世代は若年層で、とりわけ若い女性が目立ちます。

特に男性の熟年層など何かに取り憑かれたごとく、しっかりオンフェイス(苦笑)

そんなマスク事情ですが、今朝も見れば見るほど広瀬アリスさんではないかというマスクビューティーが対面に座っていました。

前に広瀬すずさん激似のマスク美女のお話しをしましたが、本物のアリスさんもこんな時間にローカル私鉄に乗っていることなどあり得ないのに、むやみにドキドキしてしまう自分が可愛いです(笑)

「気絶するほど悩ましい」
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=5218529508252462&id=100002863926319

これから皆がマスクを外し出し、幻想に浸る機会が減ることは、これはこれで寂しいかもですね。

ちなみに、誠榮はすずさんよりアリスさんの方がタイプです(選べる立場でもないですけどね・笑)

『現実を直視する機会が増える』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。