オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『リベンジならず』

甲子園球場に隣接するタイガースチームショップアルプスにて「虎の村神様」村上頌樹投手のユニフォームが売り切れていたので、阪神百貨店梅田本店の阪神タイガースショップに出向いたんですが、ここにもありません。

店員に聞くと「当ショップでは取り扱いしておりませんし、今後も取り扱う予定はございません」との返答でしたが、どうしてでしょうか、悲し過ぎる。

まあ無いものは仕方ないので、同じ8階で開催されている恒例の「第51回 阪神大ワイン祭」におじゃましました。

えっ誠榮さん、お酒やめたのになぜ?って・・・。

スロバキアワインのスペシャリスト、大野春美さんに超久しぶりにお会いしたかったからです。

彼女に初めて会ったのはもうずいぶんと前で、とにかく明るい安村じゃないですが、陽気でキラキラ輝いていて、しかも一生懸命でした。

たった一度しか会っていないのに覚えていてくれていて、「Oh , Say Yeah!」って彼女が右腕を突き上げる仕草を見た途端、なんだか涙が出そうに。

どんなジャンルでも世界を相手に勝負している人は素晴らしいと思いますし、そんな大野さんが愛してやまないスロバキアワインもとても素晴らしいものなので、ぜひブースにお越しください。

そして、スロバキアワインを試飲しながら、気さくで楽しい大野さんとお話ししてみてくださいね。

明日5日からの大野さんの予定はコメント欄にて。

29番ブース ➡
https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/saiji/wine/

✽妻の誕生日が近いので、スパークリングワインをいただきました。

『リベンジならず』

『リベンジならず』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
この記事へのコメント
【大野さんの予定】
⁡5日(金)…休み(14時〜会場に居ます)⁡
⁡6日(土)…〜14時頃(その後会場徘徊)⁡
⁡7日(日)…〜夕方くらいまで⁡
⁡8日(月)…11時〜(最終日17時閉場)⁡
Posted by seieiseiei at 2023年05月05日 05:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。