オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『せ~の』

純真無垢な学生の頃(笑)、みんなでワイワイとグラビア雑誌なんぞを眺めているときに、画像のようなページに遭遇するやいなや、誰からともなくあがる「せ〜の」の掛け声に合わせて、一斉に自分の好きなタイプの女性を指差したりしませんでしたか。

人の好みなんて千差万別、十人十色、いろいろあって当然なんですが、自分ひとりだけのケースなどの極端なマイノリティーに対するバッシングは酷いものがありました(苦笑)

A「お前、絶対変やわ、知らんけど」
B「だいぶ変わっとんな、知らんけど」
C「ほっとけや」
D「いや、ほっとかれへんわ、知らんけど」
E「お気の毒にな、知らんけど」

時にロケーションがどこかのビーチのケースでは、「せ〜の」で迷わず水着姿のバストを指差す、胸に特別なこだわりを持った奴なんかもいて、「顔やって、言うとるやないけ」

まあ、優先順位もいろいろあるということですね。

ちなみに私は、「せ〜の」・・・いや、いや、いや、いや、不謹慎なんで止めておきます(苦笑)

✽画像は適当にネットから拾ったものなので、詳細等はまったく不明です。

『せ~の』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。