オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『クリーンアップレンジャーズ㉚ レポ』

途中から時おり小雨がぱらつく中、クリーンアップレンジャーズは予定通り出動しました。

先月、劇的に下がっていた水位がまたしても増水により上がっていましたが、今日はすべての隊員が長靴を用意していたので、思ったよりスムーズに作業ができました。

長靴持参で来られた隊員のおひとり、大埜恵子レンジャーからご紹介いただき初参加された聖子さんが恵子さんとペアを組んでは、ものすごい勢いで二人して川辺りのごみをどんどん回収してくれました。

みやこレンジャーはいつもながらマメすぎるほど綺麗に片付けてくれるし、あらいちレンジャーは重い物は俺に任せとけと存在感を見せつけてくれます。

本日5名で片付けたごみは、45リットル21袋、トロ箱、ゴザ、ゲームソフトたくさん、激重特大クッション、その他なんやらかんやら(苦笑)

ご参加の皆さん、本日もありがとうございました。

【本日のレンジャーズ一覧(順不同・敬称略)】
●フリー●
聖子 G
●シーレンジャー●
大埜恵子 R
●東通りを楽しく綺麗にする会●
みやこ R
●フリー●
荒島耕一 R
●クリーンアップレンジャー●
森川誠榮 R
(R:レギュラー G:ゲスト 一度でも参加されますと次回よりレギュラーレンジャーとなります)

『クリーンアップレンジャーズ㉚ レポ』

『クリーンアップレンジャーズ㉚ レポ』

『クリーンアップレンジャーズ㉚ レポ』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。