オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『人間性重視』

昨日は泉州のFMコミュニティ放送局であるラヂオきしわだで番組収録がありました。

番宣は改めてさせてもらうとして、ここでは番組名と放送日時だけお知らせしておきます。

「Happyタイム★応援隊」
■日時■ 11月6日(土)  21:00
     11月13日(土) 21:00

2本収録後、番組パーソナリティで友人でもあるバン子ちゃんこと栄田慶子さんとミキティーことMiki Sakuraさんから、岸和田市議会議員の岡林憲二さんをご紹介いただきました。

岸和田市議も既に5期目となる岡林先生、そのお人柄がお顔ににじみ出ているというか、柔和で誠実で魅力的な人となりはすぐに肌で感じました。

彼のすごいところは市議の活動範疇を超えた案件を含め、様々なことを手掛けておられるんです。

無免許運転で当て逃げ人身事故を起こしたことを隠蔽して選挙に当選し、未だに姿を現さない呆れた某女性区議のケースなど、議員の資質向上が強く求められている現在、今月末の総選挙も真に国民の代表として相応しい岡林先生のような人物を人間性重視で選びたいですね。

現在私が泉佐野市で取り組んでいるひきこもり支援事業へのご協力もお約束いただき、ルンルンで岸和田を後にしました。

これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

『人間性重視』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。