オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


クリーンアップジャパン再始動

緊急事態宣言が3月7日まで延長されました。

発令中は清掃活動を自主規制していましたが、再始動することにしました。

日中夜間問わず、不要不急の外出自粛を求められるのに活動再開する理由は以下になります。

①野外である
②マスクを着用し、ほとんど会話しない
③ソーシャルディスタンスを保つ
④ごみ問題は待ってくれない
⑤禁断症状が出ている(苦笑)

毎月第2土曜日に行っている淀川河川公園清掃部隊クリーンアップレンジャーズも13日に出動します(後日、BLUESHIPよりご案内します)

その他の清掃活動も都合がつけば参加したいと思っていますので、よろしくお願いします。

本日14時よりラヂオきしわださんにてオンエアがありますので、お時間ありましたらお聴きくださいね。

サイマル放送なので、日本全国どちらからでもお聴きいただけます。

➡️ http://fmkishiwada.com/simul/

◆下記画像はFM-HANAKOさんでのものです。

クリーンアップジャパン再始動


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。