オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


救世主現る

事業規模73・6兆円、国や地方の財政支出が40兆円の追加経済対策を閣議決定しました。

予算配分を見ると、喫緊な課題対策にもっと多くのお金を費やすべきかとも思いました。

飲食業界を中心にもはや持ちこたえられないとの悲鳴が聞こえる中、大手上場企業ですらこのままなら存亡の危機を迎えるやもしれません。

ここからは、心から世界平和を願う誠榮さんの戯言程度に聞き流してほしいのですが、ある日本発祥のコイン(暗号資産・仮想通貨)が紆余曲折の末、艱難辛苦の日々を乗り越えて、ついに最終ステージに入ったようです。

年明け早々には国中が大騒ぎとなるであろう極めて重要な発表がなされるような気がします。

というよりは、日本のため世界のために是非そうあってほしいとの願望です。

大袈裟な言い方をすれば、「人類にとっての救世主現る」・・・そんなことを密かに猛烈に期待してしまう誠榮でした。

詳細に乏しく、申し訳ございません(苦笑)

救世主現る


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
Posted by seiei at 05:30│Comments(0)新着ニュース誠翔園ブログSDGs
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。