オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『ウルトラスーパー超食わず嫌い<前編>』

人間は34歳、60歳、78歳、これら3度の年齢に達すると、急激に老化が進むことが明らかになっていると、昨年の夏頃に投稿しました。

「34・60・78」
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=4983077768464305&id=100002863926319

いろいろケアしていたので、白髪はほぼ目立たないレベルを維持していましたが、60歳を超えたとたんにチラホラ見受けられるようになってきました。

「なるほど、ほんまやな」と感心する誠榮さん、それ以上に老いを感じるのは体力面です。

これまでまったく経験のなかった電車通勤、しかも長距離通勤が、いよいよ辛くなってきたんですね。

4月末に入会したコンビニジム「チョコザップ」も持病の腰痛悪化のために、ほとんどマシン類は利用できておらず、ギャル並みにセルフエステとセルフ脱毛のみでお茶を濁しています(苦笑)

今一度、睡眠と食事と運動を見直さなければと、あれこれ考えた末に思い切ってチャレンジしたことがひとつあります。

それは生まれてこの方、ず〜っと頑なに拒み続けてきたある食品を口にすることでした。

それは・・・(中編につづく)

『ウルトラスーパー超食わず嫌い<前編>』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。