オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『Rewind 5 years』

大好評「さぁ、過去を振り返ってみよう」のお時間がやってまいりました(笑)

この手抜き記事はフェイスブックでの5年前の投稿ですが、まとめて10倍返しできるタイミングが近づいてきました。

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

「最愛の妻へ」

今の妻と結婚して、10年になります。

一般的には「スイート10ダイヤモンド」となるのでしょうね・・・。

付き合い始めたのは、彼女が22歳の頃なので、もうかれこれ20数年一緒にいます。

何故なかなか結婚しなかったかというと、先妻の子をこちらで引き取り育てていたからで、彼女には長い間不自由な思いをさせていたことになります。

それでも懸命に私のために尽くしてくれて、たくさんの楽しい思い出ももらいました。

金銭的に大きなトラブルに巻き込まれて頭を抱えていた時にも、彼女の献身的なサポートのおかげで、大袈裟な話ではなく、この命を救ってもらったこともありました。

当然、いずれ一緒になるつもりでしたが、彼女のお母さんから「いいかげんに責任を取ってください」と促されたこともあって結婚したというなんとも情けない話。

自分勝手なことをしては、悲しませたことも数知れず・・・。

やっとのことで授かった息子の友翔(ゆうと)も心臓病と知的障がいを抱えて生まれてきたので、本当に大変だったと思います。

彼女の成人後の人生の大部分を苦労の連続にしてしまいましたが、変わらずに今も微笑んでくれる妻には感謝の言葉しかありません。

実は現在、大変な苦境に立たされている状況なんですが、ここはなんとか乗り越えて今までずっと苦労を掛け続けてきた彼女に報わなければ死んでも死にきれません。

そして、わが自慢の息子たちや年老いた両親のためにも、なにがなんでも頑張らないとなりません。

というわけで、決意表明をし自らを鼓舞することによって、必ずやこのピンチを脱します。

いつも私に最大限の励ましをくれる最愛の妻へ。

本当に本当に心から感謝しています。ありがとう。

『Rewind 5 years』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。