オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』

今朝は晴天のうえに、まったく寒くないコンディションのなか、「東通りを楽しく綺麗にする会」に合流してきました。

世間ではワールドカップの日本人サポーターによるスタンド清掃が物議を醸しているようですが、そちらは後ほど誠榮爺に登場してもらうとして、今日も淡々と掃除していると、ハイウェイバスの乗客の皆さんが窓越に手を振ってくれたり、ありがとうと手を合わせてくれたり、とても励みになります。

外国人観光客を含め遠方から来てくれる人たちに、「大阪って綺麗な街」「ぜひまた来たい」と思ってもらえれば嬉しいです。

腕章をお忘れのなんでもやる係さん、なんでもやるんだったら一緒にごみ拾いもやりましょう(笑)

いつも恒例のプルタブの数から、今朝は61本の空き缶を拾いましたとさ(なんと新記録達成❗)

新たに参加いただける場合は、できれば谷富雄代表か誠榮までメッセージをくださいね。

<東通りを楽しく綺麗にする会>
■日時■ 毎週日曜日 朝6時半から8時 
     清掃後、希望者のみモーニング
■集合■ 阪急東通商店街ビッグエコー前
■備考■ 基本手ぶらで大丈夫です

『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』

『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』

『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』

『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』

『出張クリーンアップレンジャー東通り<381>』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。