オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『南船場サロン【AIコミュニティサロン】』

昨日の東梅田清掃活動終了後に向かった先は、友人の大崎澄子さんが南船場で経営するサロンでした。

こちらで初めて体験した「音響免疫療法チェア」なるものの正直な感想をお伝えします。

音響免疫療法チェアとは?
https://youtu.be/ZlNPJ8pk9Do

当日、たまたま私は二つの悩みを抱えていました。

一つは不定期に起こる右頸動脈部の痛みで、もう一つは寒い季節には必ず痛み出す慢性の腰痛です。

頸動脈のズキズキする痛みは、血管が詰まっているのではと疑うくらいなんですが、頸動脈エコーで検査しても概ね問題なしとのことで原因不明です。

腰痛の方は一昨日、自宅の洗面台で何気なしにかがんだ際にピキッとプチぎっくり腰の状態です。

明かりを遮った個室の中で、目を瞑って1時間チェアに座るだけでした。

終わった当初は別段変わりなく、首や腰は痛かったのですが、自宅に戻ってからふと気がつきました。

頸動脈部の痛みや腰の違和感が、まったくと言っていいほど無くなっていたんです。

自分が鈍感だったのか、時間が経つにつれ徐々に緩和されたのか定かではありませんが実に驚きです。

上に貼り付けた動画を観ていただくとよくわかるのですが、脊髄から骨伝導で音が身体に響くことに加え、強力な磁気エネルギーの作用により、深部体温を38度まで上げ、滞った血流を改善して、自己免疫力を高めるという理屈のようでした。

初回は半額でお試しできるので、一度体験してみてはいかがでしょうか。

ご予約はこちらから
https://coubic.com/belna/612154

サロンの場所はこちらです
https://maps.app.goo.gl/ssHwejo6jYcLbhwF8?g_st=in

✽上記はあくまでも私の感想なので、効果には個人差があります。 

『南船場サロン【AIコミュニティサロン】』

『南船場サロン【AIコミュニティサロン】』

『南船場サロン【AIコミュニティサロン】』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。