オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


『超偶然』

昨日は新大阪で、ある交流会の発足式と懇親会に出席しました。

おもろい人たちと楽しいひと時を過ごしましたが、なかでもとびっきり驚いた男性がいました。

隣のテーブルから「えーっ、若いやん」「60やで若いやろ」みたいな声が聞こえてきたので、「私も60歳です」と参入、「めっちゃ若いがな」とすっかり意気投合(笑)

同い年ばかりか、出身地も大阪市西成区とビンゴ。

俳優や格闘技をされてたりと多才さでは負けてましたが、髪の毛の量はボロ勝ちでした(証拠写真は取り忘れたものの、交わした会話は以下の通り・笑)

「西成のどこですか❓ 私、鶴見橋」(八尾さん)
「私は萩之茶屋です」(誠榮)
「誰がハゲの茶屋やねん❗」(八尾さん)

昨日ご縁いただきました愉快な皆さん、これからもよろしくお願いいたします。

只今、特急くろしお号で和歌山に向かっています。

『超偶然』

『超偶然』

『超偶然』


同じカテゴリー(新着ニュース)の記事画像
『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』
『最強幸運日決起集会』
『5月15日は超絶開運日』
『思い立ったが吉日』
『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』
『自信が確信に』
同じカテゴリー(新着ニュース)の記事
 『出張クリーンアップレンジャー吹田・摂津・茨木』 (2024-05-18 23:17)
 『最強幸運日決起集会』 (2024-05-17 10:46)
 『5月15日は超絶開運日』 (2024-05-14 22:11)
 『思い立ったが吉日』 (2024-05-14 14:42)
 『クリーンアップレンジャーズ⑤③ レポ』 (2024-05-14 09:53)
 『自信が確信に』 (2024-05-11 08:49)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
 
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。